ここから本文です

年間休日数について 1年間の土日及び祝日を合計すると年間休日数は何日になる...

アバター

ID非公開さん

2018/11/309:46:58

年間休日数について

1年間の土日及び祝日を合計すると年間休日数は何日になるでしょうか?

(単純に土日と祝日の数です)

今の職場の年間休日(公休数)は、113日なのです(リフレッシュ休暇3日を含む)。

宜しくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
491
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gim********さん

2018/11/313:48:48

基本的には土日が52週x2=104日で、祝日は16日ですから合計120日です。
ただし土曜日と祝日が重なる場合はその分が減ります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/9 22:38:59

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2018/11/311:06:20

数字に弱い童帝さんのフォローでコレを
https://jpnculture.net/nenkankyuujitu

知りたかったのはこういうことですよね?
あとは経営者との交渉次第でしょう。

ord********さん

2018/11/310:29:30

土日及び祝日を合計すると、およそ120前後になります。

従って貴方の会社の年間休日は少な目です。