ここから本文です

ピクセル3とXperia XZ3。

アバター

ID非公開さん

2018/11/310:09:38

ピクセル3とXperia XZ3。

どっちが買いでしょうか?

閲覧数:
2,020
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2018/11/310:38:48

質問者様が何を重視してスマホを選ぶのかが分かりませんので、お好きな方をどうぞ以外に答えようがありません。
性能は似たり寄ったり。
Pixel3は最新OSがすぐに来ますしOSアップグレード保証が3年ありますが、昨今のXperiaもOSアップグレードは早く、アップグレード自体けっこう続きますし、常に最新のOSにしなければならない理由もほぼありません(OS保守自体は5年ほど続きますし)

Pixelはカメラの評価が高いようですが、その辺は個人の好みですのでスコアで選ぶよりも自分の目で見て選んだ方が良いです。
なんにしろPixelはかつてのNexusのようなリファレンス機ではないので、開発者だからPixelだ、という理由ももはやありません。お好きに選んでください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

古明地文さん

2018/11/406:14:20

絶対にpixel3
Google純正
アプデ3年保証
日本製じゃ無いのにFelica(おサイフケータイ)対応
SIMフリー版あり
SIMフリーの場合、無駄なプリンインストールアプリ無し

whi********さん

2018/11/313:41:11

ds_********さん

2018/11/313:02:53

買いとかないよ
欲しい物を買えばいいんだよ