ここから本文です

GBの消費を少しでも押さえる方法は?

アバター

ID非公開さん

2018/11/311:42:59

GBの消費を少しでも押さえる方法は?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/11/314:44:12

スマホ依存気味でwifi環境が無く、アップデート・オンラインゲーム・動画閲覧等自主規制することなく使えば限りが無い。
これは、自主規制するしか無い!

アップデートはwifiのみに設定し、コンビニ等に行った時車の中からwifiに繋いでアップデートするとか。
LINEやネットの閲覧程度ならほとんど食わない。

家にパソコン等で使っている光回線等のwifiがあれば、家では使い放題、外でのデータ通信は控える。

家ではwifiで通信できるから、3GBの契約でもほとんど使わないから、翌月に繰り越されて月初めは6GBぐらいになってることが多い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ds_********さん

2018/11/313:00:02

GBなんて消費しませんよ
単なる単位なんだから。