ここから本文です

ユーブライドという婚活アプリ

アバター

ID非公開さん

2018/11/313:54:53

ユーブライドという婚活アプリ

真面目に婚活している方が多いイメージで登録し、実際何人かお会いしましたが、致命的なほどの倹約家、ヤリモク、自己中心的で性格が難有りな方、なにかしらありました。

やっぱりアプリでの婚活はお手軽すぎて真面目な方は少ないのでしょうか?

普通の方が多い婚活アプリはないのでしょうか?

閲覧数:
389
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uki********さん

2018/11/401:12:42

アプリ使わないと相手を見つけられない人しか使ってないと考えたら、納得できると思うのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plu********さん

2018/11/318:33:33

普通に彼女作れる人は、マッチングアプリ使わないですよね。。。

ger********さん

2018/11/316:49:29

たぶんないと思いますよ。

結婚相談所だって難しいんだから。