ここから本文です

疑問に思っていたのですがアメリカの植民地時代に植民地に住んでいた人って移民な...

アバター

ID非公開さん

2018/11/316:44:58

疑問に思っていたのですがアメリカの植民地時代に植民地に住んでいた人って移民なのですか?それともインディアンなのですか?仮に移民なのだとすればわざわざヨーロッパの国々に支配されるためアメリカに移動したよ

うなものですよね?頭が混乱して訳分からなくなっているので分かりやすく説明してくれると嬉しいです。

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/11/317:02:29

植民地の住民といえるのは移民です。

>わざわざヨーロッパの国々に支配されるため

ちょっと意味がわからないのですが、たとえばイギリスのアメリカ13植民地などは、放任主義で本国はほとんど介入していません。

それが戦争や覇権主義の拡大で本国が資金難になり、植民地課税を導入したことから住民が反発してアメリカ独立革命につながることになります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/317:39:59

    植民地ということなので酷くこき使われているものだと思っていたのですが、そういうことではないのですね。わかりやすい説明ありがとうございます。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/3 23:58:14

みなさんわかりやすい解説ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yar********さん

2018/11/317:49:42

ニューヨーク
ワシントンあたりの
建国13州では?

植民地といっても
納税するだけだよ。

tos********さん

2018/11/317:48:46

ヨーロッパから移住してきて、2億5千万人以上の原住民を殺戮して、国土を奪った人たちの子孫が、現在のアメリカ国民です。
アメリカ合衆国、カナダでは、原住民の子孫は、極々少数の人たちしか生き残っていません。

goo********さん

2018/11/316:51:09

イギリス→分断→独立→アメリカ→英語→オッケー?