ここから本文です

水上高原ゴルフコースの「こぶしコース」へ先日行ってきました。山の上から一気に...

ありったけ さわやかにさん

2008/10/1313:00:02

水上高原ゴルフコースの「こぶしコース」へ先日行ってきました。山の上から一気に打ち降ろす、ものすごいホールがあったのですがとても気に入りました。こんな激しいホールって全国的には他にもあるのでしょうか?

閲覧数:
835
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2008/10/1817:54:05

群馬の北部や、埼玉の西部あたりにいけば断崖絶壁のようなうちおろしは良くあります。
体と心臓には悪いですがたまには面白いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2008/10/1412:11:03

夏はゴルフ場、冬はスキー場です、当然スキー場ですからものすごい打ち下ろしです。
長野県、新潟県を初めゴルフ場を冬の積雪時に、スキー場に活用しているコースは沢山有ります。

その場合打ち下ろしののロングは、300y以上のドライビングが体験できます、又2オンも可能です。
でも打ち上げのコースも有ります、カートが無いと大変しんどいですよ。