ここから本文です

池田大作先生がいなかったら今の日本はどうなっていましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/318:30:48

池田大作先生がいなかったら今の日本はどうなっていましたか?

(例)列島沈没

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/1009:39:52

創価学会に騙され苦しむ人達はだいぶ減ったでしょうね。
概算で1000万人の不幸が回避されただろうに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jes********さん

2018/11/318:31:59

検索されたらわかりますよ。