ここから本文です

死ねって言われたとき面白い回答したいんですけど なんかありますか?w

nakaji***********さん

2018/11/318:51:24

死ねって言われたとき面白い回答したいんですけど なんかありますか?w

閲覧数:
1,607
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SWIMMERS'さん

2018/11/423:15:12

「いいよ。いつになるか分からないけど、いつか必ず。まあ100年後くらいには」

質問した人からのコメント

2018/11/10 14:51:46

一番面白かったです ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/917:09:08

人はいずれ死ぬものだ。みんな死ぬ。江戸時代生まれの人間はもういない。

ぬりかべさん

2018/11/912:31:43

きゃ~。ころされるぅ~。

tol********さん

2018/11/811:18:49

「ねずみ」 しりとりだょ

jdo********さん

2018/11/810:45:52

「ん〜

今日はいいや」

kan********さん

2018/11/615:34:01

「生きる!!」と思いっきり言いましょう。