ここから本文です

昨日宇宙戦艦ヤマト2202第6章を見たんですが、何故か第5章と第6章がリンクしません...

mgs********さん

2018/11/320:18:31

昨日宇宙戦艦ヤマト2202第6章を見たんですが、何故か第5章と第6章がリンクしません(超展開過ぎて)。

後惑星に墜ちたヤマトの波動エンジンはいつ復旧したんですか?そこの描写ってありましたっけ?

何か変なカットがありました。これは何ですか?

閲覧数:
629
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2018/11/321:21:58

単純に土星沖海戦が火星沖最終防衛戦に変わっただけですけど。

波動エンジンについては、キーマンが仕込んだ反波動格子が加藤が入れたスイッチで作動し、エンジンが強制停止していただけなので、そのスイッチを切れば波動エンジンは何の問題もなく復旧します。この辺りは、第5章で描かれていたはずなんですけどね…先にキーマンが作動させて。

変なカットについては、具体的に何話のどのあたりに、どんな感じの物だったか、を書いてもらわない事には答えようがありません。

「ヤマト2202 第6章」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる