ここから本文です

亀田和毅が「今最強のボクサーは井上尚弥。井上が将来階級を上げてきたら対戦した...

アバター

ID非公開さん

2018/11/322:19:31

亀田和毅が「今最強のボクサーは井上尚弥。井上が将来階級を上げてきたら対戦したい」と発言してましたが、どうせ言うだけ言っていざとなったら強敵から逃げるのが亀田流ですよね?それに井上側は亀田のことは眼中に

ないですよね?

閲覧数:
1,504
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2018/11/423:32:05

亀田が井上との対戦を口にしたのであれば、対戦する気があるんじゃないかと思います。
WBCのスーパーバンタム級の正規王者レイ・バルガスが復帰後、統一戦で勝利するのが第一条件ですが、PFPの第6位に位置する井上との対戦は、例え負けても亀田にはメリットがあると思います。
また、今度の暫定王者決定戦の放送も、AbemaTVでの放送ですので、放映権の問題もすんなりいくんじゃないかと思います。

井上側にとっても、スーパーバンタム級を制覇するための、足がかりにするためにWBCのベルトは十分魅力があると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xc_********さん

2018/11/522:01:46

今までも亀田家は、対戦する機会の無い時期に非現実的なことを言いますね。対戦の可能性が出てきたら転級したり、次の対戦相手が決まっているとか誤魔化して逃げますわ。
優先順位としては、亀田3号は井上尚弥の前に和氣や岩佐と対戦することですな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/11/513:39:33

井上サイドから見れば、今の亀田に勝ったところで何もメリットがありません。

仮に亀田がドクボエやリゴンドウに勝っていれば、亀田に勝つことで自分自身の評価が上がるので対戦のメリットがあります。

よって、まずは亀田和毅自身が強い相手に勝つことが要求されるように思います。

その後に対戦となれば、ビジネス的に成功する可能性があります。

m(._.)m

flo********さん

2018/11/512:38:57

強敵から逃げ腰のヤツがタイトル返上してまでマクドネルに挑むかね?

強い日本人がどうとか言ったかと思えば、久保や岩佐が王者時代に試合をしようとすれば穴王者狙いとか言うんだろうな。私は久保はもちろんですが、岩佐とやっても和毅が有利だと思います。

和毅は兄たちとは置かれている立場が違う。数字なんかよりも質を求められる状況。井岡もTBS、ジムを離れてアローヨからのニエテス。マッチメイクについてはスポンサーの力は大きい。なお、興毅についてはビジネス視点もしっかりもってそうだし、堅実派だと思う。


※マクドネルの実力は井上戦はあまり参考にしない方がいい。

sa1********さん

2018/11/419:36:46

ていうか,井上に

「マクドネルに勝ってから言って。」

とかやられたら何も言えなくなるよね。

負けたら切腹するとでも言うかもしれませんが。

jk6********さん

2018/11/419:16:59

絶対にやらないです。口だけです。逃げますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる