ここから本文です

千葉雄大ってきもくないですか? 今テレビ見てたんですが、千葉雄大が出てて顔...

ete********さん

2018/11/322:31:31

千葉雄大ってきもくないですか?

今テレビ見てたんですが、千葉雄大が出てて顔が女みたいで
何このオカマ?って気持ち悪くなりました。
こんな気持ち悪い男が俳優って、日本大丈夫か?



共演してるますだおかだの岡田さんのほうが100倍かっこいいかったです。

可愛い男っていますよね。
でも、それは男らしさの中にある可愛いさです。
例えば真剣佑。彼は可愛いと思います。
市原隼人も可愛いです。
林遣都も可愛いです。
でも千葉雄大はきもいだけ。
ただのオカマ!
女みたいな男は可愛いくありません。きもいだけ。

日本の女はなぜ、あんな男が女性ホルモンとったような女々しいのが好きなのですか?

千葉雄大,真剣佑,オカマ,ますだおかだ,岡田,小林直己,山田孝之

閲覧数:
500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2018/11/507:10:21

母性本能がくすぐられるからじゃないですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh9********さん

2018/11/919:46:06

いや、私も気持ち悪い男だなーと思ってたけど、もう30って考えると凄くないですか?
あんなアラサー周りに居ないし、だんだん見れば見るほど可愛くなってきて今更だけどめちゃくちゃ可愛いですよ。
女より可愛いって納得です。

興味無いでしょうが、私は千葉雄大は可愛いと思いますが、実際惹かれるのは山田孝之や3代目の小林直己みたいな人が好きです。
千葉雄大はただただ愛でたい。
テレビ出てると見ちゃう。

osa********さん

2018/11/511:16:23

林遣都はおっさん目線だとかわいい。女顔。

千葉雄大は中性的で可愛いしかっこいい。


他は可愛いと思わないな。