ここから本文です

ラブライバーはオウム真理教の集まりです。気持ち悪いと思いませんか?

chi********さん

2018/11/323:22:45

ラブライバーはオウム真理教の集まりです。気持ち悪いと思いませんか?

閲覧数:
337
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/11/516:22:27

その根拠は何?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2018/11/516:23:58

人に迷惑をかけなければ、いいんじゃない?

yyh********さん

2018/11/409:21:25

こいつの方がラブライブよりもおかしい

こいつの方がラブライブよりもおかしい

kot********さん

2018/11/323:23:55

よかったね