ここから本文です

この前年上の異性と2人で遊びに行ったのですが

アバター

ID非公開さん

2018/11/1100:00:03

この前年上の異性と2人で遊びに行ったのですが

〇〇ちゃん(私の名前)って身長何センチあんの〜?」「俺と15センチ差じゃん」「俺って身長低そうに見える〜?」と身長のことやたら話してくるんですよ。

インスタのストーリーでも「こう見えて170センチ代ありますっ」と得意気に話してました。
いや、どこ見てもわかんねえよって!!

170センチあると言い張ってるんですが、私がヒール履くと同じぐらいですし、何故こんなに身長にこだわってるのか分かりません

実際170センチって平均的な身長ですよね。変な所にこだわり強くて冷めました。

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zep********さん

2018/11/1311:21:01

自分が身長低いことに劣等感を持っているので、男性の平均身長である170cm位を特別意識して主張しているのではないでしょうか。別に悪意があるとは思いません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2018/11/1311:24:22

年上って何歳なんですか?
実際には何センチくらいに
見えるんでしょう?