ここから本文です

最近どうにも疲れが取れません 学校でも寝まい、と思っていてもいつの間にか寝て...

yur********さん

2018/11/323:58:07

最近どうにも疲れが取れません
学校でも寝まい、と思っていてもいつの間にか寝てしまいます。
頭痛、めまい、吐き気をも感じる時があります
立ちくらみは常にあります

病気でしょうか?

また、対策方法などはありますか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss0********さん

2018/11/400:02:58

成長期では?

私も高校生の頃、目を瞑れば寝そうになるくらい、非常に強い眠気と戦っていました。頭痛、めまい、吐き気は覚えていませんが。。
なので、あまり気にしないでいいのでは?

それでも気になるようであれば、内科にかかってみるといいですね。

  • 質問者

    yur********さん

    2018/11/400:15:39

    ふむふむ、、、
    そういう意見もあるのですね
    ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxr********さん

2018/11/400:42:56

眠すぎると、頭痛、目眩、吐き気をもよおしますよ。
とりあえず、十二分に寝てみる事ではないでしょうか?