ここから本文です

素朴な疑問ですが、韓国はよく過去の日本の酷いことされたと非難しますよね。逆に...

vsr********さん

2018/11/323:58:44

素朴な疑問ですが、韓国はよく過去の日本の酷いことされたと非難しますよね。逆に韓国が日本にした酷いことってないんですか??

補足あるとしたらなぜ日本それを持ち出し反論しない?

閲覧数:
203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pc6********さん

2018/11/400:06:11

パチンコとサラ金を日本に蔓延させたことかな
歴史的には朝鮮半島(新羅とか百済)が防波堤になっていたおかげで中国(唐)からの侵略を防げていた点で役に立った印象がある

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rap********さん

2018/11/400:18:43

朝鮮に所有していた日本人の土地を奪われた
日本の駅前一等地を住民を虐殺して強奪
日本人の資産を強奪
朝鮮半島から脱出する時に持ちきれなかった資産を強奪
朝鮮半島にいた日本人を大量虐殺
日本で朝鮮進駐軍を作り国内のあちこちで虐殺、レイプを繰り返す
朝鮮半島にいた女性(10代子供含む)をレイプ

もうありとあらゆる犯行を行い現在でも日本国内だけで年間3000件の犯罪を犯す

han********さん

2018/11/400:12:03

大韓民国は日本の戦後に成立した国です。

過去の事を持ち出す時点でデタラメなんですよ