ここから本文です

映画『ラストスタンド』についてです。エレン・リチャーズが逮捕された理由って何...

smd********さん

2018/11/400:29:45

映画『ラストスタンド』についてです。エレン・リチャーズが逮捕された理由って何ですか?ちゃんと観ていたはずなのですがよく分からなくて…ガブリエル・コルテスとキスしていたってことは実は仲間で恋人か何かだっ

たのでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipp********さん

2018/11/402:18:50

彼女は悪い方の仲間でスパイ的に警察?FBI?で働いていた。だから移送する時間やルートなどがダダ漏れだったんだと思われます。

質問した人からのコメント

2018/11/4 11:30:24

回答ありがとうございました。
なるほどです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2018/11/409:15:33

フォレストウィテカー演じるボス捜査官が「関係者の口座を私を含めて徹底的に調べろ」みたいな事言ってます。あの女が最後に逮捕されてるから最初から買収されて情報を漏らしていたというですなー。