ここから本文です

AAAの西島隆弘くんが、最近可愛くて人気のある女優に、ラブラブなMVに出演してもら...

hac********さん

2018/11/403:02:52

AAAの西島隆弘くんが、最近可愛くて人気のある女優に、ラブラブなMVに出演してもらうのが、、個人的な趣味が入っているようで、すごく気持ち悪いなって思っちゃうんですが…(笑)

みなさんは、どう思いますか?

清野菜名ちゃん、有村架純ちゃん、新木優子ちゃんなどなど…。

(本音:めっちゃ、羨ましい。)

次はだれですかね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

att********さん

2018/11/821:26:15

私はにっしーのファンではありませんが、全く気持ち悪いとは思いませんよ(*^^*)

彼の趣味などは、服装にはよく現れていると思います。

青いワンピースが好きだと雑誌のインタビューで答えていて、MVに青いワンピースを女優さんに着用して頂いているものも目にしましたし。

ただ、女優さんは”ファンの代表”のようなもので、MVを見ている時、ライブを見ている時などにより感情移入してもらう為だと思います。実際、そのような発言もあったようですし。

つまり、MV中の女優さんは趣味などではなく、Nissyがより感情移入をしてテンターテイメントを楽しんで貰えるように楽曲に合わせ、Nissyが選んだ方達なのです。

拙い文章で申し訳ないのですが、こんな感じだと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる