ここから本文です

フォートナイトでスクワッドをやっているのですが、ストームが来そうなのに味方が...

アバター

ID非公開さん

2018/11/404:14:01

フォートナイトでスクワッドをやっているのですが、ストームが来そうなのに味方がゾンビ?みたいなのに攻撃してばかりだったり、違うところに行ってしまう時があるのですが、こういう時は、ボイチャなどで催促すべき

でしょうか?

あと、バラバラになってしまうこともあります。

なんだか偉そうで申し訳ないのですが、味方がボイチャをしてなくても私が催促すべきなのでしょうか?

実際に悪い人ばかりではなく、いい人もいます。

それとも野良でやるのではなくフレンドとやるべきかと思いますが、恥ずかしいことに友達がいなくて、いとことやる時もありますが最近フォートナイトをプレイしてないみたいですし、習い事も忙しそうです。

いとこの友達とフレンドになっていますが、顔も合わせたことがありませんしあまり一緒にやっているわけではないので、パーティーに入りにくいという気持ちはあります。

というわけで、全体的にフレンドとプレイする機会が少ないです。


フレ募の掲示板があるみたいですが、そこも強い人ではないと迷惑をかけてしまうのでは。。。私は調子がいい日と悪い日の差がひどいし、やれる時間も不定期です。

好きでやっているのでやるなという回答は避けてほしいです。


とりあえず、どうするべきでしょうか?

私は協調性もないので、協力プレイなどに向いていないのでしょうか。。。?

ソロはやりたい気持ちはありますが何故かやる気が起きません。。。

ps4でプレイしています。よろしくお願いします。

ps4でやっている人の民度も関係してますかね

閲覧数:
177
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lvb********さん

2018/11/408:03:47

マップにピンを連打してアピールしてそれでも気づかなければ銃を1、2発ほど味方に向けて撃ったりしてみたらどうでしょうか?下の方が言ってるスタンプは味方が見てくれていないことが多いです。特に違う場所に向かっている仲間の後ろでやっても意味無いです。最終的にはVCが必要ですが日本語だけでなく英語とかでも言った方がいいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/10 08:51:13

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ygn********さん

2018/11/815:54:51

VCで怒鳴り散らすのがいいと思います

a_i********さん

2018/11/519:55:48

ピン打つといいですよ

aki********さん

2018/11/423:09:07

Lobiというスマホアプリでフォートナイトのグループがあるのでそこに入るといいですよ
初心者歓迎!!って感じなので他の人と楽しめると思います

hun********さん

編集あり2018/11/404:47:10

エモートのスタンプ?見たいので呼びかけたり、マップにピンを指したりして気づかないのであれば言うしかないですね。夢中になっていたらストームのこと忘れてしまうこともあるので。