ここから本文です

ソードアートオンラインのキリトが作中で一番ピンチに陥ったのはどの時ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/407:55:16

ソードアートオンラインのキリトが作中で一番ピンチに陥ったのはどの時ですか?

閲覧数:
212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドロシーさん

2018/11/410:49:18

1期の団長との2度目の対決の時です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソードアートオンライン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2018/11/420:30:13

間違いなく水に痺れ薬を入れられた時です。
目撃者を消す理由で上官を殺してからですがキリトだけを殺す気なら死んでました。
まあ主人公なのでどっちにしろアスナが間に合うでしょうけど。

shi********さん

2018/11/412:29:50

小説18巻の上半身だけキリト君

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/410:50:59

小説9巻、アニメ3期の一話でデスガン事件の生き残り、ジョニーブラックに襲われた時です。劇薬サクシニルコリンを注射され、心臓が5分以上停止しました。