ここから本文です

リーガルV放送休止は英断ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/408:43:08

リーガルV放送休止は英断ですか?

閲覧数:
115
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2018/11/815:54:58

てゆうか、どうせ日本シリーズなんて9時に終わるわけがないんで、こういう日は最初からドラマは休止にしたほうが良かった。
TBSの「半沢直樹」だって、あんなに視聴率よかったのに、一週休んだんですよね、確かなんか、スポーツ中継のせいで。
それはそれで英断でしょう。
半端に夜中にやられると、録画予約がズレるから、ほかの番組とぶつかって「あー、撮れてない」ってことになる。それこそ最悪。
最初から「今週はナシです、来週をお楽しみに」ってことにしときゃあ、余計な怒りか買わなくて済んだと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2018/11/815:51:17

テレ朝のドラマって全体的に華がないですよね。
だいたい米倉涼子のような三流女優がトップに君臨してるってのが笑えますよね。

やっぱり全盛期のフジやTBSのドラマにはかなわないでしょう。
打切りしたとなら英断でしょう。

bad********さん

2018/11/806:11:15

どちらでもOKかな。

見るのはネットで見逃し配信なんで。

nat********さん

2018/11/419:20:21

録画が報道ステーションになり残念でした。
NHKだったらeテレがあったのに!

sha********さん

2018/11/413:35:41

マルチ放送をすればこんなに大事にならずにすんだものを

dij********さん

2018/11/413:28:53

ニュース優先の結果です。テレビ朝日。