ここから本文です

政界のハーマイオニーこと片山さつき議員はもうこれで終わりですか?

the********さん

2018/11/411:07:36

政界のハーマイオニーこと片山さつき議員はもうこれで終わりですか?

逃げきれますか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guu********さん

2018/11/622:49:51

逃げ切れないと思います。
ただ、何とかいう女性防衛大臣が失脚した後、また出てきていますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2018/11/620:23:04

秋の臨時国会は面白いですね。片山さつきよりも100倍も危険人物が立憲民主党にいました。まずは辻元清美の替え歌をどうぞ。

https://m.youtube.com/watch?t=5&v=qwcdOYnzLJo&feature=youtu.be

tam********さん

2018/11/411:17:41

さつきさんは、優秀な財務官僚でしたから頭がよくタフで
上手く逃げ切るでしょう。将来の女性総理大臣を目指して
いるんですから・・・(=^・^=)


あたしみたいにならないでね!!!

さつきさんは、優秀な財務官僚でしたから頭がよくタフで
上手く逃げ切るでしょう。将来の女性総理大臣を目指して...