ここから本文です

クリックポストから、「支払手続きをする」ボタンを 押したら、「再認証」の画面...

アバター

ID非公開さん

2018/11/411:23:32

クリックポストから、「支払手続きをする」ボタンを
押したら、「再認証」の画面になりますが、
ログインボタンを押しても、
「再読み込み」のようになって、
ログインすることができません。

(違うパスワードを入力すると、パスワードが違いますと
表示されます)

ヤフーIDはログインできていますので、
ヤフーメール、ヤフオクのマイオークションも
アクセスはできます。

クッキーを削除しても同じようになりますし、
違うブラウザでも、同じ状態になります。

パソコンでやっていたので、スマホでアクセスして
みましたが、やはり同じ状況になります。

モデムの電源を落として再接続、パソコンの再起動も
やってみましたが効果なしです。

知り合いのヤフーIDで、やってみて、クリックポスト
初登録の場合はできたのですが、時間を置いて、
再認証が必要なタイミングになると、
やはり同じ状況になります。

再認証の画面からだけ、先にすすめず、
再読み込みの状況が続きます。

どうしたらいいのでしょうか?
ご教授くださいませ。

※この状況の前に再認証画面で、回線が切断される事象が
ありました。それが影響している場合は、その回線の方に
問題があるのでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/11/411:32:27

2018年11月4日11時30分現在同じ状況が私の環境でも起こっております。
多分クリックポスト側の問題なので修復されるまで待つしかないと思います。

2018年11月4日11時30分現在同じ状況が私の環境でも起こっております。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/4 13:36:13

本当に助かりました。
ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる