ここから本文です

ダイエットのため2日間断食(水は飲んでいた)していたんですがそのあとマックを食べ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/411:29:08

ダイエットのため2日間断食(水は飲んでいた)していたんですがそのあとマックを食べてしまいました。このあと何日まで断食したらリバウンドした体重元に戻せますか?

補足断食以外にリバウンドした体をすぐに戻せるダイエット方法もあれば教えてください

閲覧数:
289
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2018/11/705:10:53

2日間断食なんてありません

食事をしないのは欠食と言って断食ではありません

断食にダイエット効果が確認されたこともありません

抑々ダイエットは健康的で続けられることを指します、2日間断食だと続けられていないのでダイエットの範囲外

準備日や回復期間など断食には定められたやり方があります、食事をしない=断食の名前だけ使ってもダイエットにも断食にもなっていない

捕捉に関して
すでに書いていますがダイエットは続けられるものを言います
万人が続けられるダイエット方法は今まで確認されたことがありません
続けられる方法を探すのがダイエット方法ですしすぐに戻せるなんてものはダイエットではありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2018/11/412:55:41

普通はリバウンドしないのがダイエットなんだけどね

リバウンドしまくって脂肪を増やしたいの?

o_o********さん

2018/11/412:37:17

断食失敗してるだから断食にこだわってやる意味がないです。
貴方には無理なのだからあきらめましょう。

今回失敗したのだから、学ばないと。

痩せる事が目的であり、断食する事が目的ではないでしょう。

syn********さん

2018/11/411:56:50

食後の体重増加は水分ですよ?
普通の健康的な食生活を送りましょうね。

sha********さん

2018/11/411:35:58

絶食で減るのは脂肪ではなく筋肉だ。
脂肪を減らすのに有用な筋肉を減らしてるだけ。

azu********さん

2018/11/411:33:37

まず断食はリバウンドしやすくなるのでオススメしませんよ