ここから本文です

プロ野球のOBでこの人が監督やコーチしたらプロ野球界が盛り上がると思う人を教...

mad********さん

2008/10/1316:07:33

プロ野球のOBでこの人が監督やコーチしたらプロ野球界が盛り上がると思う人を教えて(>_<)

ちなみに俺は伊良部かな…

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n01********さん

2008/10/1316:09:00

ベタだけど監督・星野打撃コーチ・清原
投手コーチ・桑田
なんてどうでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nav********さん

2008/10/1318:09:44

江本、板東あたりだと面白いよ。

mon********さん

2008/10/1316:09:26

伊良部は前科あるよ…笑
俺はゆで卵の人。