ここから本文です

全日本大学駅伝の東海大7区はあまりにもひどいと思いますか?

qwe********さん

2018/11/414:22:54

全日本大学駅伝の東海大7区はあまりにもひどいと思いますか?

閲覧数:
3,372
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chq********さん

2018/11/911:21:46

一生懸命走っている姿には感動しました。

>あまりにもひどいと思いますか?
その人それぞれの心の問題であり、
その人の性格次第で感じ方が変わると思います。

「全日本大学駅伝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noz********さん

2018/11/719:48:58

結果はああなっちゃったけど、
湊谷選手は、一生懸命走ってたんだから、文句は言わない。

逆に貴方は湊谷選手のタイムで走れますか?

fuj********さん

2018/11/718:09:00

当該選手は期待を背負いながら一生懸命に力を尽くしたのだから、非難される筋合いはどこにもありません。

それに当該選手は大学生でありプロではありませんから、そもそも結果についてどうのこうの言う事はお門違いです。

いつか当該選手が面目躍如の活躍をされる事を期待するとともに、ここで質問にかこつけて当該選手を非難している質問主さんを非難します。

goo********さん

2018/11/504:09:16

今は、フォアフット走法が主流ですからね。鬼塚選手は、フォアフット走法を完全に自分のものにして、ケガから復帰してきましたが、湊谷選手はフォアフット走法には程遠い走り方なので、仕方ないでしょう。それより、抜かれそうで抜かれなかった郡司選手と湯沢選手がすごい。

kaz********さん

2018/11/421:37:25

そんなに責めたら可愛そうです。

kai********さん

2018/11/417:55:32

短距離型の東海にはきつい区間でしたね。青学も森田だったのでしょうがないです。ですが予想以上の速さでとても面白かったです。