ここから本文です

至急500枚! パズドラで光水究極ヨグ=ソトースと究極サレーネはリーダーにどち...

sou********さん

2018/11/415:38:31

至急500枚!

パズドラで光水究極ヨグ=ソトースと究極サレーネはリーダーにどちらを使えば良いのですか?

パズル初心者なので、サレーネの操作時間延長の能力はとても良いです
けれどヨグ=ソトースの攻撃力が簡単にとても上がる能力も強いです!

どちらを使えば良いのですか?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2018/11/415:45:00

使い分けでしょう。
周回ならヨグ、列染めに出来るならサレーネ。
列に拘らなくても良いですがスキルがそれに似てますからね。

簡単且つダンジョン攻略に向いているのはヨグです。

質問した人からのコメント

2018/11/4 16:08:41

ヨグで頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ais********さん

2018/11/416:01:19

基本的にヨグの方でいいと思います