ここから本文です

MHFの装飾品について伺いたいです。

chi********さん

2018/11/417:47:08

MHFの装飾品について伺いたいです。

緋嶽射珠GX4を作りたいのですが、ケオアルボルは猟団なんちゃらかんちゃらで11月7日まで狩猟できないです。
そこで別の珠を生成して代用を考えて居るのですが、
なんの珠を作れば良いかわなりません どなたか教えてください。
緋嶽射珠GX4
.猛進+2
.一閃+2
.纏雷+2
.血気活性+2
↑のスキルが必要です スロットの空きはあと4つ。(武器含め)

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2018/11/420:09:54

祭珠が作れなければその時点でほぼアウト
ケオの代用にラヴィ極作る選択肢はないからね

祭珠が作れるなら
リンクス射珠GX2+纏雷2P以上ならなんでも
もしくは
リズヴェGXならなんでも+トリド装飾品ならなんでも

とはいえちゃんと自力でシミュして
余分なスキルが発動しないかどうかも確認すること
場合によっては他の装飾品も変えれば
武器スロ使わなくてもいいかもしれないわけだし

質問した人からのコメント

2018/11/5 10:28:55

勝ち組クエストをやってリンクス射珠GX2作りました。
纏雷は適当にできました!
とりあえずケオアルボル来るまでコレで遊びたいと思います!
他の方々もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajm********さん

2018/11/422:55:32

祖龍剣GX1と祖龍射GX4orG級・閃血珠
祭以外だと一応これでも組めます
スロ3以上使うなら他にもありますが猛進の珠はイベントか祖龍珠しか無いです

まあ既に突っ込まれてますがメンテ明けでケオ来るので↑の祖龍珠や祭珠持ってないならわざわざ作る必要も無いと思いますが
それと今みたいに珠探したい時は小部屋のシミュで探せます
http://ferias.life.coocan.jp/

mhf18449さん

2018/11/422:25:19

空き1でと言うなら緋嶽射珠GX4しかねぇよとなるけど、そのスキルのSPで空き4つもあるなら楽勝じゃないかい。
辿グラビで貰える原珠で作れるG級装飾品で一通り揃えられる。

3日後にはケオできるんだし、ふつーにケオやればいいと思うけど。

Yahoo!知恵袋 特別企画