ここから本文です

中間選挙は、共和党の圧勝ですか。

アバター

ID非公開さん

2018/11/417:59:31

中間選挙は、共和党の圧勝ですか。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2018/11/418:23:15

共和党は負けます。

大統領(与党)側が中間選挙で負けるなんていつもの事です。
むしろ、勝つことの方が珍しい。
結果なんてやる前から分かっているのに、マスコミは中間選挙の事ばかり報道しています。
マスコミはトランプが嫌いなので、トランプが負ける姿を笑いものにしたいのでしょう。

最近、トランプ批判でまた注目を集めているオバマ元大統領ですが、オバマが大統領の時も、中間選挙は2回やって2回とも負けてます。
しかし、日本ではほとんど話題にもなりませんでした。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/10 16:18:14

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ica********さん

2018/11/418:20:28

いいえ................

上院ではある程度の勝利が見込まれていますが

下院は民主党優勢と言われていて苦しい戦いになりそうです

sas********さん

2018/11/418:03:24

そうですね。