ここから本文です

REGALシューズのウィングチップについての質問です。 現在販売中のモデルで2589N...

kum********さん

2018/11/418:15:40

REGALシューズのウィングチップについての質問です。
現在販売中のモデルで2589NとJR04BAの違いを教えて下さい。
見た感じ同じように見えるのですが何が違うのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki1********さん

2018/11/423:10:11

底の方から見るとJR04BAの方が土踏まず部分が絞り込まれ、
全体的にくの字のような形になっています。
ラストが違うので履き心地が変わってくると思います。
また2589Nはウェルトがいわゆるダブルウェルトになっていて、
ウェルトが一周しています。
JR04BAの方はウェルトは土踏まずの辺りまでになっています。

甲革も違う可能性がありますが流石に実物を見比べないと分かりませんね。

リーガルの公式HPに問い合わせれば、
正確な回答を貰えると思います。
リーガルのお問い合わせへの返答は早いですしおすすめです。

質問した人からのコメント

2018/11/11 12:05:40

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uro********さん

2018/11/419:06:17

中敷きのデザインが違います。
カタログには明記してありませんが、品番が違う訳ですからラスト(足型)が違う可能性も有ります。