ここから本文です

先日、サキナというエステに友達に誘われて、20万円ほどの美顔器を現金一括で購入...

atg********さん

2018/11/420:35:51

先日、サキナというエステに友達に誘われて、20万円ほどの美顔器を現金一括で購入しました。しかし、アドバイザーの方の待ち合わせの時間に遅刻してくるや自分の価値観を押し付ける等の対応に少し不信感を抱き、美顔

器が届き次第クーリングオフしようと思うのですが、私の早とちりでしょうか?
(文章が読み辛いと思いますが誰か意見を下さい(・・;)

閲覧数:
2,002
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2018/11/622:07:31

確かに不信感はあるかもしれませんが、まずは使ってみてから答えを出しても良いと思います。
その人自身の問題は多少あるかもしれませんが、商品自体はかなり良いものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spd********さん

2018/11/701:39:49

価値観の押し付けがうざいし、宗教じみてるし
だいっきらい!!

qwo********さん

2018/11/420:54:13

まぁ、使ってみないとわからない場合もありますしね。
サキナの公式サイトを見たのですが、角質とかクレンジングで落としきれなかった汚れ?も綺麗にしてくれるとか書いてありましたし、ちょっと使ってみて、ダメそうだったら、クーリングオフしたらいいのではないでしょうか!
恐らくは、使用してもいいと思いますし、化粧品や石鹸などのものだったら、一回使ったら、クーリングオフできないので、エステ商品だから、たぶん一回ぐらい使ってもいいのではないかと思いますよ。
しかし、20万円は高いですね。
よく、現金を持ってましたね。

Yahoo!知恵袋 特別企画