ここから本文です

液晶パネルで6インチ~7インチで入力はAV端子でアスペクト比は4:3で解像度が640×480...

kir********さん

2018/11/421:20:13

液晶パネルで6インチ~7インチで入力はAV端子でアスペクト比は4:3で解像度が640×480以上で1500円以下のものありませんか?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2018/11/500:36:20

http://www.aitendo.com/product-list/622
http://www.aitendo.com/product-list/55

1500円は無理っぽいけど、ここに液晶自作キット他いろいろあるから、希望に合う物探してみたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2018/11/514:13:46

そんなものはありませんね!

eds********さん

2018/11/500:25:44

そんなものあると真剣に思ってますか??
ヤフオクでもどうだか、

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

編集あり2018/11/421:25:43

①メルカリで探す
②ヤフオクで探す
③ハードオフで探す

sup********さん

2018/11/421:24:12

液晶パネルですか?
ディスプレイではなく?