ここから本文です

よくテレビ番組とかで怖いシーンのBGMに使われる、 テンテンテンテン テンテンテ...

ssh********さん

2018/11/421:56:34

よくテレビ番組とかで怖いシーンのBGMに使われる、
テンテンテンテン
テンテンテンテン
テンテンテンテン
テンテンテンテン
という曲は何の曲か教えていただけませんか?
なんかのホラー

映画の曲っぽいんですがどうしても思いだせません。
どなたかお願い致します。

閲覧数:
263
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/11/421:58:49

着信アリとかかな(^o^;)
それだけじゃ分からんけども(^-^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2018/11/616:14:43

サスペリア(1977)のゴブリンは、まさかとは思いますが、あまりに有名なので。テン1個多いけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

woo********さん

2018/11/422:29:26

『エクソシスト』のテーマ曲でしょうか?

https://m.youtube.com/watch?v=Et-8lGipRu8

マイク・オールドフィールドの『チューブラー・ベルズ』というアルバムの曲の一部です。
元々は『エクソシスト』のテーマ曲として作曲されたものではなかったのですが、映画がヒットしたためによくBGMに使われるようになりました。
間違ってたらごめんなさいm(__)m