ここから本文です

下町ロケットに出ている殿村さんの嫁役の人は、あれ工藤夕貴ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/421:58:30

下町ロケットに出ている殿村さんの嫁役の人は、あれ工藤夕貴ですか?

閲覧数:
376
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2018/11/422:41:43

工藤夕貴ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/6 19:00:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ax0********さん

2018/11/422:10:10

そうらしい。


殿村咲子役・・・工藤夕貴
https://www.tbs.co.jp/shitamachi_rocket/cast_staff/

kum********さん

2018/11/422:08:52

そうです。