ここから本文です

咳喘息で通院しています。シムビコートを吸入しても咳が止まらず、ステロイドを服...

ros********さん

2018/11/422:07:05

咳喘息で通院しています。シムビコートを吸入しても咳が止まらず、ステロイドを服用しても止まりません。ステロイドは副作用が出ました。身体がボロボロです。せき止めも効きません。喉が過敏になっているからでしょ

うか?一体、どうしたら咳が止まるでしょうか?教えてください。

閲覧数:
1,158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2018/11/423:31:33

咳喘息ではなく、アトピー咳嗽ではないのですか?
同じ症状で区別がつきにくいです。
咳喘息は気管支喘息と同じ治療をしますけど、アトピー咳嗽は気管支拡張剤は効きません。
抗ヒスタミン剤が有効です。
服用してます?
処方薬の中にないなら試しに服用してみては?

質問した人からのコメント

2018/11/9 12:32:53

ありがとうございました。
フェキソフェナジンを今服用していますので、様子をみます。

「咳喘息」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuu********さん

2018/11/516:51:33

睡眠中を含めて口呼吸もされていないですよね。

hir********さん

2018/11/422:27:29

私は酷い時には一晩点滴するとかしましたよ。