ここから本文です

PS4のストリートファイターⅤが欲しくて気になってるんですが、これとは別にアーケ...

vti********さん

2018/11/422:30:35

PS4のストリートファイターⅤが欲しくて気になってるんですが、これとは別にアーケードエディションというのが出ていますが違いはなんですか?どっちを買うのがいいんでしょう?

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/506:41:08

無印版からアーケードエディションにバージョンアップされキャラクターが増えバランス調整され、
Vトリガーが各キャラ2つ搭載されました。

1人プレイモードも増えボリュームがアップ、
シーズン2後半からアーケードエディションになりました。

なお、
無印ストリートファイターVは自動的にアーケードエディションにアップデートされますので現在はアーケードエディションのみの稼働です。

なお無印ストリートファイターVはゲームシステムはアーケードエディションにアップデートされますが、
キャラクター数が初期状態のままです。

キャラクターを増やすのに1キャラ個別なら全キャラ1人600円、
まとめてお得なシーズン1と2のキャラクターパスがそれぞれ1500円、
シーズン3のキャラクターパスが3000円かかります。

新キャラいらないって人は中古で買ったらお安いでしょう、
ゲーム内マネー「ファイトマネー」を貯めればリアルマネー無しでもキャラは買えますが1キャラ10万FM、
貯めるのはなかなか大変です。

アーケードエディション通常版を買うとシーズン2までのキャラクターが付いてきます、
完全版なら現状のキャラクター全部付きます。

お得な方をお選びください。
(^ ^)

質問した人からのコメント

2018/11/5 16:05:27

アーケードエディションにも種類があるんですね、検索すると色々出てきてわからなかったので助かりました!とりあえず完全版を買おうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/11/423:01:06

使えるキャラが多いか少ないかの違いです。アーケードエディションを買わなくても、お金を払えば、アーケードエディションと同じように出来るようになります。