ここから本文です

京阪の急行は守口市や萱島、香里園には止まれませんか?

tsu********さん

2018/11/422:41:55

京阪の急行は守口市や萱島、香里園には止まれませんか?

閲覧数:
85
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2018/11/422:45:25

守口市と香里園は元々停車していますが?
何を寝ぼけてるの?
https://www.keihan.co.jp/traffic/station/pdf/rosenzu_20180915.pdf

萱島は京阪にその気があれば簡単に停車可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j_s********さん

2018/11/518:53:57

香里園は急行発足当時からの停車駅、守口市は京阪百貨店開業時に日中の一部停車から始まって後に全列車停車になった。今はどうか不明だが、存在すれば守口市通過となる通勤急行幕も10年近く前には内蔵されていた。

萱島は日中に急行が運転されていた時期は停めて欲しかった。そうすれば萱島始発の区間急行と接続できた。いつも萱島通過時に区間急行の発車と重なるのがもったいなかった。とはいっても朝方と夕刻前からだが・・・

sym********さん

2018/11/518:14:51

香里園と守口市にはもともと停車します。
萱島は京阪がその気になればとめられますが
ダイアの都合上などで停める気はないようです

gen********さん

2018/11/500:54:37

守口市と香里園は現実に停まってるぞ。萱島も2面4線だから停めようと思えば停められる。

sho********さん

2018/11/422:59:47

守口市駅と、香里園駅なら、停車駅です。

「それなら、守口市駅と香里園駅は、急行電車は、通過する駅であると、証拠を示すべき」と、私個人は思います。