ここから本文です

本当に好きな人ができなくて、最後までやると相手をすきになると聞いたのでやって...

chi********さん

2018/11/423:01:59

本当に好きな人ができなくて、最後までやると相手をすきになると聞いたのでやってみたら好きがわかるかなと思ったのですが、キスの時点で無理となってしまいました。これは相手を過ぎじゃないからでしょうか?それと

も行為なのでしょうか?

閲覧数:
674
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2018/11/423:11:36

あなたが相手を好きか否か、だけの問題ではないと思いますよ。
相手があなたのことを本気で愛する覚悟がない。とあなたが本能的に感じたのかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2018/11/423:04:17

お互いに慣れていないか、本能的拒絶反応を起こしたか、心の準備ができてないかのどれかですね