ここから本文です

元彼と復縁したいです

chi********さん

2018/11/423:13:34

元彼と復縁したいです

1年くらい前に別れた元彼とこの間ひさしぶりにラインして、電話しました。
それまで心のどこかで彼の存在が忘れられなくて、声を聞いて久しぶりに話して、改めて好きだなあと思いました。
別れた原因は向こうの気持ちが冷めたからだったのですが、
いま復縁したいとラインするのはありですか?

閲覧数:
446
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2018/11/514:16:03

急に言うよりもう少しお話しをしてからでも良いのではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/11/514:44:14

既に後釜が出来ていると思いますよ。

tai********さん

2018/11/514:32:23

アリだと思います。
別れて1年という期間は復縁にはまさにふさわしい時間だと思います。

ckh********さん

2018/11/514:22:28

復縁できるかどうか別として、
自分の気持ちを整理するために、
告白するのはありだと思います。

告白してだめなら、
あきらめるしかないです。