ここから本文です

高校生の下着について

アバター

ID非公開さん

2018/11/423:35:36

高校生の下着について

私はあまり胸がなく、いつもしまむらで下着を買っているのですが、あまりフィットしている感じがしません。下着屋さんで買いたいなと思っているのですが、どこがいいのかわからなくて。おすすめはありますか?(ちなみにA70バスト80あるかないかくらいです)

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/11/423:57:09

トリンプ系のアモスタイルか、ワコール系のウンナナクールが良いと思います。

価格も手ごろで、色柄も豊富です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fus********さん

2018/11/600:11:50

私もウンナナクール おすすめです。
子どもっぽくはないけど、いい意味で大人っぽくない、おばさんっぽくならない可愛い下着が揃っています。(色気があるかと言われるとあれですが...女子ウケはいいはず、とにかく可愛いです。)

価格もワコールの割にはお手頃で3000円前後で買えますよ。(2000円くらいのもあります。)


私も同年代ですが、ずっとここで買っています。

chu********さん

2018/11/423:46:18

やっぱりワコール。高い。
でも、下着でこんなにも見栄えが変わるのかと思いますよ。
下着は試着した方がいいですよ。
しまむらも悪くはないと思いますけどね。