ここから本文です

AKB庄司なぎさが卒業発表と同時に完全卒業って、妊娠しか考えられないですよね? ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/423:40:14

AKB庄司なぎさが卒業発表と同時に完全卒業って、妊娠しか考えられないですよね?
昔あった2期生佐藤夏希の即日卒業以来だな

閲覧数:
705
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppa********さん

2018/11/507:20:33

誰かわからないが、何かをやらかしたんでしょう。佐藤夏樹も何かを盗んだとかそうい話があったはずです

  • ppa********さん

    2018/11/507:31:56

    佐藤夏樹は衣装の横流し疑惑があった。妊娠はしてなかったみたいだけどね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「庄司なぎさ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/11/601:12:54

庄司なぎさちゃんは、妊娠してやめるような子ではないと思います。がんばり屋で真面目で一生懸命やっていました。劇場公演も皆勤に近いです。情緒不安定なところがありますけどね…。もう何を頑張ったらいいのかわからないとよく悩んでいました。数日前から体調不良だったみたいなのと何かが重なってプツンと切れてしまったのでは、と思っています。本当のことを知りたいですけど、何だか怖くて知りたくないです。

wq6********さん

2018/11/507:05:23

はい。突然の発表には驚いていますね。ちなみに妊娠はしていないと思いますが。