ここから本文です

子供が家出したので死のうかと思ってます。妻はどうしましょうか?

cra********さん

2018/11/423:41:40

子供が家出したので死のうかと思ってます。妻はどうしましょうか?

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fit********さん

2018/11/423:46:52

あなたが死んでも解決にならない。
まずは父親として、お子さんのことを探すべきでしょう?
奥さんはどうしましょう?って…子供が家出、夫が自殺って状態におかれたら、どんな心情になるか想像してみてよ?

心中なんてもっての他だし、死ねば自分だけはこの問題から目をそむけられると思っても、大間違いですね。

親として、家出したお子さんのことをちゃんと寄り添ってあげてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2018/11/423:59:01

あまりにも馬鹿げていて、話になりません。
奧さんと2人で行方を捜すべきです。
警察に捜索願を出しましょう。

sak********さん

2018/11/423:43:47

妻はあなたの所有物ではありません!

家出した理由があなたなら死を選ぶ前に死ぬ気で解決してください!

cva********さん

2018/11/423:42:11

何故家出したのか考えましょう。