ここから本文です

ポケモンGOのジムについて質問です。 日によってジムの色が変わってしまうのは何...

and********さん

2018/11/423:43:10

ポケモンGOのジムについて質問です。
日によってジムの色が変わってしまうのは何故なのですか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_********さん

2018/11/509:00:19

黄色ジムで赤青のプレイヤーはバトルをすることが出来ます。
バトルを繰り返してジムのポケモンを追い出すと、無色ジムにすることが出来ます。

無色ジムにした後、赤のプレイヤーがポケモンを置くと赤色ジムになります。
青のプレイヤーがポケモンを置くと青色ジムになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/11/500:42:11

青、赤、黄の3チームあるので、そのジムを占拠したチームの色に変わるだけです
日どころか10分もたたないうちに変わる場合もあるでしょう

kni********さん

2018/11/423:44:43

ジムにポケモンを配置しているトレーナーのジムの所属の色によるものです