ここから本文です

iPhone7の128GBで66GBくらいしか使ってなくて、バックアップをとったのですが、iPh...

アバター

ID非公開さん

2018/11/423:56:20

iPhone7の128GBで66GBくらいしか使ってなくて、バックアップをとったのですが、iPhone8の64GBに変えました。バックアップを復元したいのですが、この状態でバックアップしたら、たぶんGBが足りないと思うのですが、

復元できますか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/11/500:11:27

64Gなら実質、恐らく40G程度しか使えませんね。

iPhoneは新しくなるにつれ、写真、動画、アプリ、全てにおいてG数が上がり、それだけのストレージ容量が必要となってきます。

たぶん復元出来ませんでしたと表示されると思いますが、最低限は復元される可能性があります。この理由はわたしも全く分かりません。ただわたしは、何故か復元出来ましたが写真など入りませんでした。

itunesで写真などを同期しないなどやったらよいかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2018/11/423:59:27

66Gのバックアップが、64GしかないiPhoneに復元出来ると思いますか?
「たぶん」と仰る意味が分かりません。

足し算、引き算が出来るなら誰にでも分かる事です。