ここから本文です

滋賀の近江八幡市から和歌山県の高野山まで行きたいのですが、お勧めのル-トがござ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/500:13:41

滋賀の近江八幡市から和歌山県の高野山まで行きたいのですが、お勧めのル-トがございましたら教えて頂けないでしょうか?また、所要時間も教えて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

閲覧数:
55
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/11/513:11:40

経路一覧




1距離:151km時間:3時間57分

一般道路優先



2距離:161km時間:2時間56分

有料道路優先



経路2距離:161km時間:2時間56分

有料道路優先




滋賀県近江八幡市桜宮町236.


官庁街南筋
153m



1.中村町南を左折.


ぶーめらん通り
574m



2.近江八幡駅前を右折.


サンロード筋
1.58km



3.中小森町を左折.


県道48号線
2.45km



4.東川町を右折.


国道8号線
1.28km



5.西横関を斜め後方左方向.


国道477号線
4.15km



6.竜王ICを左折.


名神高速道路
286m



7.交差点を斜め前方右方向.


名神高速道路
16.9km



8.草津JCTを斜め前方右方向.


名神高速道路
3.36km



9.瀬田東JCTを斜め前方左方向.


名神高速道路
20.8km



10.久御山JCTを斜め前方左方向.


第二京阪道路
129m



11.交差点を斜め前方左方向.


第二京阪道路
5.97km



12.八幡京田辺JCTを斜め前方右方向.


第二京阪道路
20.2km



13.門真JCTを斜め前方左方向.


第二京阪道路
3.86km



14.東大阪JCTを斜め前方右方向.


近畿自動車道
10.8km



15.松原JCTを斜め前方右方向.


阪和自動車道
4.63km



16.美原JCTを斜め前方右方向.


阪和自動車道
8.01km



17.堺JCTを斜め前方右方向.


阪和自動車道
10.9km



18.岸和田和泉ICを斜め前方左方向.


阪和自動車道
293m



19.交差点を右折.


府道230号線
492m



20.岸和田和泉インター西を左折.


府道40号線
1.59km



21.積川神社南を左折.


大阪外環状線
3.89km



22.交差点を斜め前方右方向.


国道170号線
366m



23.大野町北を右折.


国道170号線
12.9km



24.北川橋東を左折.


県道125号線
2.84km



25.笠田小南を左折.


国道24号線
271m



26.交差点を右折.


国道480号線
278m



27.交差点を左折.


国道480号線
7.93km



28.交差点を斜め前方左方向.


梨子ノ木バイパス
3.44km



29.花坂西を斜め前方左方向.


高野西街道
1.61km



30.矢立を右折.


国道480号線
6.73km



31.交差点を斜め後方左方向.


2.39km


高野山.



Yahoo!地図より


高速料金は


https://www.driveplaza.com/dp/MapSearch

発IC 竜王


到着IC 岸和田和泉


入力して検索してください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/9 00:12:06

大変丁寧に回答頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbb********さん

2018/11/519:01:27

名神→瀬田東→京滋バイパス→久御山JCT→第二京阪→門真→近畿自動車道→松原JCT→阪和自動車道→岸和田和泉ICで高速降ります。
府道230号線→府道226号線→外環状線→国道480号線で南下し高野山までこの道で行けます。

tos********さん

2018/11/518:58:49

JRから南海で良くない。
それか車でナビゲーションを
入れる。

far********さん

2018/11/518:42:28

ナビか、ネットで検索してみ。
ちなみに3時間弱で着くよ。
実家と現住所が滋賀と和歌山だから、休憩無しなら2時間半で着く。

yuk********さん

2018/11/514:33:16

https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?start=%7B%22name%22%3A%...

こちら、無料道路優先、景観優先もあります。

koh********さん

2018/11/508:03:57

移動手段は何ですか