ここから本文です

不正出血しました

アバター

ID非公開さん

2018/11/500:22:17

不正出血しました

何が原因ですか?

排卵日ではないです

病院でガンの検査をしたのですが、結果が出るまで二週間もかかるし、
3日も出血が続いていて怖いです。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/11/503:14:27

そんなもん診察もせず解るワケ無いと常識的に思わんか?二週間くらい待てんのか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/11/503:18:30

医師でも診察をしないとわからないのに素人や知恵袋にいる自称医師に聞いても適当な答えしかかえって来ませんよ。
検査結果不安だと思います。
お気持ちお察しします。
結果が出る前に受診してもいいと思いますよ。