ここから本文です

バンコク初心者です。 バイヨークスカイホテルから 鉄道市場ラチャダーまでの ...

kik********さん

2018/11/501:17:07

バンコク初心者です。

バイヨークスカイホテルから
鉄道市場ラチャダーまでの
行き方を教えてください。

閲覧数:
111
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/11/611:48:25

バイヨークを起点にした時点で移動の基本はタクシーでしょう。
細かく行き方を気にするなら、アソーク付近かシーロム、サイアム辺りにすれば質問の8割は解消できるのに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2018/11/511:56:45

目の前のラチャプラロープ通りを北に向う
73番のバスで、、、

エアコンバスの場合は
【big c ラチャダー】と言ってください!
20バーツくらいかな、、

プロフィール画像

カテゴリマスター

nip********さん

2018/11/511:19:57

バイヨーク⇒徒歩でエアポートレイルリンクのラーチャプラロップ駅まで
⇒電車に乗りARLマッカサン駅で下車⇒徒歩でMRTペチャブリ駅へ
⇒MRTでタイカルチャーセンター駅まで⇒3番出口から徒歩で
エスプラネード裏へ⇒タラートナットロットファイラチャダ到着

鉄道市場と言われていますが鉄道はもう関係ありません。

oka********さん

2018/11/510:44:19

エアポートリンクに乗りマッカサン(ペップりー)でMRTに乗り換えてタイカルチャーセンター下車です。

もしくは遠回りですが、BTSパヤタイかチットロムまで行きアソーク(スクンビット)でMRTに乗り換える方法もあります。

チャレンジャーなら、ペップリー通りからバスやセンセーブ運河のボートでMRTペップリー駅近くまで行く事もできます。

SILVER KRISさん

2018/11/508:56:00

一応ここですね。バンコクナビに、記事が出ています。
https://www.bangkoknavi.com/shop/370/

バイヨークスカイホテルとはどこにあるのか、最寄り駅はどこかを書きましょう。そんなの調べるなんて、面倒くさくてやってられません。起点の場所が解れば、記事の目的地まで、どうやって行けばいいか見えてきます。

yuk********さん

2018/11/502:13:06

ガイドブック1冊ぐらい買いな。わからなければタクシーで行くこと。