ここから本文です

現在あるwebサイトをgitで管理したい

アバター

ID非公開さん

2018/11/507:04:39

現在あるwebサイトをgitで管理したい

お世話になります
現在あるwebサイトをgitで管理したいのですがどのように設置するのが最適でしょうか

【目的】
現在あるサイトをまるごと全部gitに登録して管理したい
リモートリポジトリを現在利用しているレンタルサーバー(xserver)に設置したい
可能であればリモートリポジトリに登録したら即webに反映されるようにしたい

【条件】
・使っているレンタルサーバー(xsever)は変更できない

・phpやWordpressを利用しておりそのまま全部登録して使いたい

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/11/511:03:41

わかりやすくせっちするのがさいてきだろうね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/11/513:35:52

サルでもわかるGit入門 〜バージョン管理を使いこなそう〜 | どこでも ...
backlog.com/ja/git-tutorial/ - キャッシュ
ようこそ、サルでもわかるGit入門へ。Gitをつかってバージョン管理ができるようになるために一緒に勉強していきましょう!
逆引きGit - 入門編 - ブランチとは【ブランチ】 - プルリクエスト編

検索して利用なり勉強