ここから本文です

1985年度生まれでベストオーダーを組むとこれが最強ですか?

kik********さん

2018/11/508:43:55

1985年度生まれでベストオーダーを組むとこれが最強ですか?

1(中)大島洋平
2(二)明石健志
3(左)ミレッジ
4(三)グラシアル
5(DH)松山竜平
6(一)メヒア
7(右)荒波翔
8(捕)市川友也
9(遊)小窪哲也
(先発)成瀬善久
(中継ぎ)宮西尚生
(抑え)内竜也

代打の切り札:聖澤諒、荻野貴司、清田育宏。
守備固め: 城所龍磨

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soy********さん

2018/11/910:27:25

先発はバンデンですかね。ミレッジはいないから清田かな。

質問した人からのコメント

2018/11/11 08:28:19

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ffc********さん

2018/11/516:19:44

そうですねー