ここから本文です

SAOアリシゼーションでぷーというキャラはホロウで死んだんじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/508:44:55

SAOアリシゼーションでぷーというキャラはホロウで死んだんじゃないですか?

あと、ジョニーブラックが最後のラフコフの1人としてと言っていたんですが
生きていたんですか?
すいませんがネタバレでいいので教えてください。

閲覧数:
442
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2018/11/604:46:32

ゲームは完全に別です。パラレルワールド的なものですね。
また、ラフコフのメンバーは確かSAOのラフコフ討伐戦で死んだ人以外は死んでいませんし、死銃(新川昌一)以外はゲーム内のことなので警察にも捕まったりしていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/11/509:38:22

ゲームは平行世界のIFストーリーですよ。
本編には影響しません。

tou********さん

2018/11/509:10:34

ホロウでとか意味不明
そんな無関係な作品の出来事が関係あるわけないじゃない

Pohはラフコフ壊滅前から行方不明なんで
ジョニーは死んだと思ってるだけかと

実際はPohが騎士団とかにラフコフの本拠地の情報を流し
さらにラフコフに騎士団が討伐に来るって情報も流し
両方を殺し合わせてそれを見て楽しんでたので全然無事

mimirmateさん

2018/11/509:07:56

PoHはアインクラッドに囚われたある人物を暗殺する為に後からログインしたプレイヤー

直接殺るとログが残るので殺人ギルドを結成し、他のメンバーに殺らせた
仕事も済みまとめきれなくなったので攻略組にアジトの情報をリークして潰させた

当の本人はカルマ回復クエを受けて討伐戦を近くで覗き見してた
彼は日本人達が殺し会う姿を見て楽しみたかったという性根から腐った奴
攻略組やキリトに殺人をさせクラディールに毒を教えたのも娯楽、次の策を巡らせる前に75層でSAOがクリアされた


ホロウに出てたPoHはコピーデータ、当人はとっくにグリーンになり、圏内の何処かに潜んでる
ラフコフは討伐戦で解散し、デス・ガンに誘われたジョニーが勝手に最後の一人を自称してただけです


PoHはアリシゼーション編の後半に再登場します