ここから本文です

ゼクシィ縁結びを利用しています。 30代前半女性です。10月より会員になりました...

アバター

ID非公開さん

2018/11/510:30:40

ゼクシィ縁結びを利用しています。
30代前半女性です。10月より会員になりました。私からいいね!を送った相手について少し悩んでいます。

お相手は30代後半の男性で、自己紹介文からも真面

目そうな印象を受けました。
メッセージのやりとりもとても丁寧な文で、私にも質問をして下さることもあります。
しかし、返事が丸一日(二日の時も)経ってから来ることが多いです。ログイン自体も3日以内と表示されていることもあります。
単純に仕事が忙しいのか、プライベートの予定があるのか…それともライン等でやりとりする本命がいるのに、一応マッチングされたのか…考えても仕方ないとは思います。

ただ いいね!を返して下さっただけだと思い、私からフェードアウトするのがマナーでしょうか?それとも、それが相手のペースでやりとりは続けた方が良いのでしょうか?

まとまりの無い文章で申し訳ありません。
ご意見を頂ければ幸いです。

閲覧数:
2,442
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

勿忘草さん

2018/11/511:23:03

はじめまして

最初の段階が一番頑張り時で
馴れ合えば徐々に減ります。
だとしたら最初に頑張りが見えない
相手にあなたはもやついてるので
ナシの方向で次に目を向けた方が
良さそう(*´・∀・`*)

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/9 22:46:56

回答ありがとうございました。
焦らず活動しようと思います。

「ゼクシィ 縁結び」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysa********さん

2018/11/622:28:44

あなたは構ってちゃんですか?
そうなら相手にも伝えてみてはいかがでしょう?この手の出会いは次の瞬間からフェードアウトなんてこともざらなので、初めに言っておく方が効率的だと思います。
そして顔も見えない、声も聞けない状態では事実確認もできないので、初めに色々聞いた方が、後々トラブルにならないと思います。
既婚者も混ざってるようなので注意してくださいね。

2018/11/510:40:34

マッチングサイトはそんなものだと思った方が無難です。
突然やり取り出来なくなるなんて良くある事です。

han********さん

2018/11/510:34:32

良い結果をお祈りしています。